弊社の相互評価システムでは、滞在完了後に、トラベラーとオーナー / 物件管理会社の両者が全体を振り返り、口コミ / 評価を投稿することができます。弊社サイトには、公正かつ実際の体験に基づいた内容の口コミ / 評価を掲載するよう努めています。そのため、投稿プロセスとしてトラベラーまたはオーナー / 物件管理会社は、それぞれの口コミ / 評価の公開前に他方を閲覧することができません。また投稿 / 公開後には内容を変更できない仕組みになっています。  
  • 物件に口コミを投稿できるのは、弊社のウェブサイトからその物件を予約し滞在料金をお支払いのうえ、実際に滞在を完了した 18 歳以上のトラベラーに限ります。詳細はガイドライン全文をご確認ください。 
  • 滞在完了後、トラベラーとオーナー / 物件管理会社の両者に、口コミ / 評価用のリンクが記載されたEメールが届きます。団体のトラベラーの場合は、代表で 1 名のみ口コミの投稿が可能です。
  • オーナー / 物件管理会社はマーケットプレイスフィードおよび評価ページからもトラベラーを評価できます。トラベラーはトラベラーアカウントから口コミを投稿できます。 
  • オーナー / 物件管理会社からの評価およびトラベラーによる口コミはいずれも、両方が投稿されるか 14 日の投稿期間が経過するまでどちらにも公開されることはありません。 
  • トラベラーおよびオーナー / 物件管理会社は滞在完了日から 1 年間、口コミ / 評価を投稿できます。ただし、どちらか一方が先に口コミ / 評価を投稿した場合、もう一方はその後 14 日以内に口コミ / 評価を投稿する必要があります。 
  • 投稿後に口コミ / 評価を変更することはできません。口コミ / 評価がその他すべてのコンテンツガイドラインを満たしている場合、弊社が内容を公開します。  
  • オーナー / 物件管理会社はトラベラーの口コミに返信することはできますが、自身の物件に口コミを投稿することはできません。  
  • 以前投稿した口コミ / 評価を削除したい場合は、弊社のカスタマーサービスにご連絡のうえ、削除を依頼してください。トラベラーまたはオーナー / 物件管理会社のいずれも同様です。ただし、口コミ / 評価の再投稿はできませんのでご注意ください。すでに相手の口コミ / 評価を閲覧できる状態で再投稿を行うと、システムの公平性が失われる可能性があるためです。