弊社からお客様に送信されるEメールには、2 タイプあります。

お知らせメールには、トラベラーからの予約関連のお問い合わせや予約確定のお知らせ、お支払いモデルの更新、お支払い領収書、マンスリーステートメント、弊社サイトのご利用または重要な更新に関するお知らせが記載されています。これらのお知らせは弊社サイトで物件を販売していただく上で不可欠なため、配信停止には設定できません。

マーケティングメールには、プロモーションの機会やお得なキャンペーンのお知らせが記載されています。マーケティングメールは、Eメール設定を変更して配信を停止できますが、お得情報を逃すことがないように有効にしておくことをお勧めします。

マーケティングメールの配信を停止する方法
  1. マーケティングメールの一番下にある「配信停止」をクリックします。
  2. 該当するブランドをクリックします。
  3. Eメールアドレスを入力します。
  4. 配信停止」を選択します。
マーケティングメールの配信を再開する方法
配信希望先のEメールアドレスを弊社のカスタマーサポートまでお知らせください。リクエストは 2 営業日以内に処理されます。