HomeAway からお客様に送信されるEメールには、2 タイプあります。

お知らせメールには、トラベラーからの予約関連のお問い合わせや予約確定のお知らせ、プランの更新、支払領収書、マンスリーステートメント、HomeAway サイトのご利用または重要な更新に関するお知らせが記載されています。このお知らせは HomeAway とのビジネスを行う上で不可欠なものなので、受け取らない設定にはできません。

マーケティングメールには、プロモーションの機会やお得なプロモーションのお知らせが記載されています。マーケティングメールは、Eメール設定を変更して受信を停止できますが、お得な情報を逃すことがないように有効にしておくことをお勧めします。

以下に、HomeAway からの情報を適時受け取れるようにするヒントをいくつか示します。
  • 特別なメッセージや他のコンテンツへのリンクがないか、ダッシュボードをこまめに確認してください。
  • HomeAway からのEメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられないようにしてください。マンスリーステートメントや主な変更に関する重要な更新情報は、アカウントに登録されているEメールアドレス宛てに送信されます。これらのEメールの送信元は HomeAway@elq.homeaway.com です。
マーケティングメールの受信を停止したい場合は、http://mailaway.homeaway.com/PreferenceCenter にアクセスするか、次の手順に従ってください。
  1. マーケティングメールの一番下にある「配信停止」をクリックします。
  2. 該当するブランドをクリックします。
  3. Eメールアドレスを入力します。
  4. マーケティングメールを配信停止」を選択します。
  5. 送信」をクリックします。
マーケティングメールの配信を開始したい場合は、https://mailaway.homeaway.com/PreferenceCenter にアクセスするか、マーケティングメールの配信を希望するEメールアドレスをカスタマーサポートまでお知らせください。ご依頼については 2 営業日以内に対応します。

現在、マンスリーステートメントを含め、HomeAway からのEメールが届いていない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。