受信したコードで認証できない。
テキストメッセージを開いていることを確認してください。電話がロックされている場合、ホーム画面に表示される番号を認証コードだと勘違いしてしまうことがよくあります。テキストメッセージを開いて、6 桁の認証コードを表示するようにしてください。

コードの有効期限は 30 分です。コードを受信してから 30 分過ぎた場合、新しいコードをリクエストする必要があります。

認証コードが届かない。
認証コードは数秒で受信できるようになっていますが、1 分お待ちください。

SMS / テキストメッセージでコードが届かない場合、電話でコードを受け取ってっください。
同じ端末から複数回 2 段階認証を入力することが求められます。「この端末を記憶する」のチェックボックスが選択されていることを確認してください。ブラウザを変更した場合、同じ端末から複数回 2 段階認証の入力を求められることがあります。2 段階認証では、お使いの端末とログイン時に使用するブラウザの両方を確認します。日常的に複数のブラウザを使用している場合は、今後の煩雑さをできるだけなくすために、お使いのブラウザ全てを認証することをおすすめします。

複数の端末で同じコードを使用しています。
複数の端末で同じコードは使用できません。新しい端末で自分のアカウントにログインしたときに、その端末用の認証コードをリクエストして入力する必要があります。


問題がまだ解決していないですか?
アカウントがロックされたり、2 段階認証に関する問題が未解決の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。「お問い合わせ」ボタンをクリックすると、当社のカスタマーサポートチームに連絡できます。