物件に関するクレームがある場合は、オーナーまたは物件管理会社にご連絡のうえ、体験した内容や苦情をお伝えください。オーナーや物件管理会社は、実際に宿泊した人の声を必要としており、問題点を積極的に改善したいと考えています。

弊社にて状況を正確に把握できるよう、ページ下部の「お問い合わせ」リンクから以下の点についてお知らせください。以下の情報は、お客様の体験した内容を正確にオーナー / 物件管理会社に伝えるために必要となります。

以下の情報は、HomeAway からオーナー / 物件管理会社に転送されます。その際、お客様に至急連絡し、対策を実施するよう HomeAway から要請します。
  • 物件のオーナーまたは物件管理会社の名前、電話番号、Eメールアドレス
  • 物件のウェブサイトおよび 物件番号
  • 状況の簡単な説明と要望 (苦情)
ご連絡いただいたクレームは、滞在した物件の苦情として記録されます。

HomeAway は、すべてのクレームを真摯に受け止め、宿泊者の皆様の体験を記録させていただきます。HomeAway が両者の仲裁に入ることはありませんが、クレームに早期に対処するようオーナー / 物件管理者に促します。