18 歳以上の滞在者は誰でも口コミを書くことができます。口コミを書く場合は、以下の条件のいずれかを満たしていることの証明を提出する必要があります。
  • 物件に滞在した
  • 契約に従って支払いを行ったが、予約した物件ではない場所に滞在することを余儀なくされた
HomeAway では、トラベラーおよびオーナーの両方が全体を振り返り、互いを評価できる相互評価システムを提供しています。滞在完了後、トラベラーとオーナーの両方に、評価用のリンクが記載されたEメールが送信されます。オーナーはマーケットプレイスフィードおよび評価ページからもトラベラーを評価できます。トラベラーはトラベラーアカウントから口コミを投稿できます。両者が投稿するまで、どちらもお互いの評価 / 口コミを参照することはできません。これにより、秘密が保たれた状態で率直な意見をシェアできます。トラベラーは滞在日から 1 年間、口コミを投稿できます。ただし、オーナーが先に評価を投稿した場合、トラベラーはその後 14 日以内に口コミを投稿する必要があります。両者が口コミ / 評価を投稿するか、14 日が経過すると、記述内容は変更できなくなります。口コミ / 評価が他のすべてのコンテンツガイドラインを満たしている場合、HomeAway が内容を公開します。オーナーが評価を未投稿で、14 日間の非公開期間が始まっていない場合、トラベラーはバケーションレンタルの滞在後 1 年以内に口コミを投稿する必要があります。オーナーからのトラベラーの評価も、滞在日から 1年以内に投稿する必要があります。

オーナーはトラベラーの口コミに応答することはできますが、物件を自分で評価することはできません。