個人情報の認証が必要な理由
個人情報を認証することで、HomeAway サイト上の認証済みトラベラーとしてオーナーおよび物件管理会社からの信頼を得ることができ、予約リクエストが承認される可能性が高まります。

個人情報の認証は複数回必要ですか ?
予約リクエストの送信前にトラベラーアカウントを作成し、ログインすることで、個人情報の認証が完了します。ログイン後さらに認証する必要はありません。

個人情報の認証のために提供する必要がある情報は ?
HomeAway では、個人情報の認証のためにトラベラーの姓名やEメールアドレス、携帯電話番号、住所、生年月日などの情報をお尋ねすることがあります。

オーナーまたは物件管理会社に伝えられる情報は ?
弊社では、トラベラーのプライバシー保護を重視しています。HomeAway のウェブサイトで個人情報が認証された後は、認証済みトラベラーであることのみがオーナーまたは物件管理会社に表示されます。その他の予約リクエストと同様、認証済みトラベラーの予約リクエストの場合も、承認後に初めてトラベラーの基本情報 (例 : Eメールアドレスや電話番号) がオーナーまたは物件管理会社に伝えられ、旅行に関する連絡のために使われます。

サイト利用や物件予約のために個人情報の認証は必須ですか ?
現在、個人情報の認証は、サイト利用および物件予約のための必須の手順ではありません。ただし、個人情報を認証することで、サイト上の認証済みトラベラーとしてオーナーおよび物件管理会社からの信頼を得ることができ、予約リクエストが承認される可能性が高まります。なお、スペインにある物件を予約する場合は、身分証明書の提示が法的要件となっていますのでご注意ください。  

個人情報を確認できなかったというメッセージを受信しました。どういうことですか ? 
オーナーまたは物件管理会社に予約をリクエストしたトラベラーについて、弊社で個人情報を確認できなかった場合に、この通知が届きます。次回予約リクエストを送信する際に、再び個人情報の認証が必要になることがあります。