予約のキャンセルは、トラベラーアカウントからリクエストすることができます。全額返金の対象となる場合は、トラベラーが各自で予約をキャンセルできます。キャンセルリクエストの送信または各自でのキャンセルを実行できない場合は、オーナーまたは物件管理会社に直接お問い合わせください。

予約をキャンセルする
  1. トラベラーアカウントにログインします。
  2. 予約内容」をクリックします。
  3. キャンセルする予約を選択します。
  4. 「詳細」タブから、「予約の管理」セクションに進みます。
  5. オーナーのキャンセルポリシーを確認します。
  6. 予約をキャンセル」をクリックします。

キャンセルをリクエストする

上記の手順に従って確認した画面に「キャンセルをリクエストする」と表示されている場合は、オーナーまたは物件管理会社がキャンセルを手続きする必要があります。返金対象となるかどうかは、物件のキャンセルポリシーを参照してください。

返金の仕組み

返金は、物件のキャンセルポリシーに記載された利用規約に従って行われます。例) キャンセルポリシーのタイムラインに従って、返金対象が 50% の場合は、その日までにお支払い済みの金額の 50% が返金されます。ただし、弊社のサービス料などの手数料は返金されません。

ご利用の銀行口座に入金されるまで、通常 5 ~ 7 営業日かかります。銀行によってはさらに時間がかかる場合があります。14 営業日を過ぎても入金されない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。

キャンセル保険を購入した旅行をキャンセルする

物件損害保険または旅行キャンセル保険をご購入済みの旅行をキャンセルする場合は、各プランの返金について CSA Travel Protection 社まで直接お問い合わせください。CSA 社の連絡先は、保険プランのご購入後に同社から送信された確認メールに記載されています。