トラベラーからのメッセージが迷惑メールであると確信できる場合に限り、受信箱のメッセージをスパムとしてマークできます。該当の予約をすでに「不承認」、「承認」、または「仮予約」に設定している場合は、メッセージをスパムとしてマークすることはできません。承認済みの予約に関するメッセージをスパムとしてマークする場合は、先に予約をキャンセルする必要があります。
 
メッセージをスパムとしてマークすると、マークされたメッセージが受信箱から完全に削除されます。
 
  1. アカウントにログインします。
  2. 左のナビゲーションメニューで受信箱のアイコンをクリックします。
  3. スパムと思われるメッセージの横に表示されたチェックボックスをチェックします。
  4. オプション」をクリックし、ドロップダウンメニューを開きます。
  5. スパムとしてマーク」を選択します。
  6. お問い合わせがトラベラーから送信されたものではないことを確認するメッセージが表示されます。スパムであると判断した場合は、「スパムとして報告」をクリックします。
ご注意 :  Eメールサービスプロバイダーにログインした状態で、お問い合わせをスパムとしてマークしないでください。HomeAway から送信されるEメールが迷惑メールに分類されてしまう危険性があります。