クレジットカード決済でよくあるエラー
入力したクレジットカード情報 / お支払い情報が正しいこと、カードの有効期限が切れていないこと、予約金額がカードのご利用限度額を超過していないことをご確認ください。一部のカード会社では、オンライン決済を制限している場合や、不正利用の対策として取引を停止する場合があります。上記を確認したにもかかわらずエラーが継続する場合は、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
 
その他の決済エラーの原因
賃貸契約書を確認済みであること、予約希望日に空室があること、お支払い請求または予約がキャンセルされていないことをご確認ください。また、決済時に「送信」ボタンを複数回クリックすると、エラーが発生する可能性があります。決済の操作後、決済が完了するまで数分かかる場合があります。 
決済を完了できない原因が判明し、もう一度決済を行う場合は、2 時間以上経過してから実行してください。この際、別のブラウザをご利用いただくか、キャッシュ / Cookie を削除することをおすすめします。

カード決済を利用できない国
以下の国では、リスティングによってはオンライン決済をご利用いただけない場合があります。ご利用のカード会社が以下の国に所在している場合、オンライン決済を処理できません。

  • アフガニスタン
  • アルバニア
  • アルジェリア
  • アンゴラ
  • 中央アフリカ共和国
  • チャド
  • コートジボワール
  • キューバ
  • コンゴ民主共和国
  • イラン
  • イラク
  • リビア
  • ミャンマー
  • ナイジェリア
  • 北朝鮮
  • パキスタン
  • サントメ プリンシペ
  • サウジアラビア
  • ソマリア
  • スーダン
  • シリア
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポート チームまでお問い合わせください。