パスワードをリセット / 変更する前に、正しいウェブサイトにアクセスしていることを確認してください。物件は HomeAway グループの多数のサイトに掲載されている可能性があります。アカウントの管理は、リスティングの掲載を開始したウェブサイトで行う必要があります。お持ちのログイン情報は、他のウェブサイトでは利用できませんので、ご注意ください。

パスワードをリセットする
  1. 画面右上の「ログイン」をクリックします。
  2. 画面右上の「オーナー ログイン」をクリックします。
  3. パスワードをお忘れの場合」をクリックします。
  4. アカウントに登録されているEメールアドレスを入力し、「続ける」をクリックします。
  5. ご利用のEメールアカウントに、noreply@homeaway からパスワードのリセット用リンクを記載したEメールが届きます。
  6. Eメールに記載されたリンクをクリックします。
  7. 新しいパスワードを入力し、確認用に再度入力します。
  8. 変更を保存」をクリックします
パスワードを変更する
  1. アカウントにログインします。
  2. My アカウント」をクリックします。
  3. ドロップダウンメニューで「アカウント設定」を選択します。
  4. セキュリティ」をクリックするか「アカウント保護」のセクションまでスクロールします。
  5. パスワードの横に表示された「編集」をクリックします。
  6. 現在のパスワードを入力します。
  7. 新しいパスワードを入力し、確認用に再度入力します。
  8. 変更を保存」をクリックします。

パスワードのリセット用リンクの有効期間は 24 時間です。Eメールを受信してから 24 時間以内にリンクをクリックできなかった場合は、上記の手順に従って、パスワードのリセット用Eメールを再送してください。リセット用のEメールを再送する前に、キャッシュおよび Cookie を削除してください。

入力したEメールアドレスが、HomeAway アカウントに登録されたEメールアドレスと異なる場合、Eメールを受け取ることはできません。パスワードのリセット用Eメールが届かない場合は、別のEメールアドレスを入力してお試しください。15 分経過してもEメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

パスワードの要件
  • 数字と英字が含まれていること
  • 7 ~ 32 文字以内であること
  • 過去に使用したパスワードではないこと
  • password、dog、homeaway など、よく使用される単語が含まれていないこと
  • 1234、1111、abcd、aaaa など、連続した数字や文字を使用していないこと