弊社の予約システでご予約、お支払いいただくと、常にあんしん予約保証が提供されます。

メリット
  • 専任チームがご質問にお答えします。
  • リスティングに関し不正行為があった場合のお支払い補償付き。
  • 物件にチェックインできない場合には、宿泊施設サポートがご利用いただけます。
  • 物件に関し重大な虚偽表示があった場合にサポートをご提供します。
  • オーナーまたは物件管理会社がご宿泊の直前にキャンセルした場合は、再予約サポートをご提供します。
  • 不当な理由で保証金が返金されなかった場合の損害保証金補償付き。
利用条件
あんしん予約保証をご利用になるには、弊社の予約システムを通じてご予約とお支払いを完了していただく必要があります。なお、利用規約に明記された期間内に弊社に申請していただく必要があります。
  • 物件が記載内容と著しく異なる場合、安全ではない場合、入室が拒否された場合、問題が発生してから 12 時間以内にカスタマーサポートに連絡する必要があります。
  • 滞在予定日まで 30 日を切ってから予約がキャンセルされ、予定していた期間に滞在できる類似物件が見つからない状況であること。
  • 問題が発生してから 30 日以内にカスタマーサポートに連絡する必要があります (物件が記載内容と著しく異なる場合や滞在不可能な場合は、チェックイン日に物件に入室してから 12 時間以内に電話でご連絡ください)。
サポートのリクエスト
あんしん予約保証のご利用条件を満たす事態が発生した場合は、できる限り早い時点で弊社のカスタマーサポートにご連絡ください。弊社の Traveler Care Team がサポートさせていただきます。カスタマーサポートから、申請に必要な書類をお知らせいたします。当社が署名された書類を受理してから約 2 ~ 6 週間で申請手続きが完了します。

保証の対象にならないもの
あんしん予約保証は旅行保険ではありません。自然災害、天候、道路工事などに起因する損失は保証の対象外です。